霊視ナンバーワンの評判が高い瑞谷京子先生は縁結びも超強力!

未分類

昨今、様々な占い会社が乱立しているため「どの運営がいいのだろう?」「どの占い師がいいのだろう?」と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も多くの鑑定を試して、ジプシーをしていた時期もありました。

しかし、占いリベルテという占いサイトに出会い、ジプシーを卒業。

特に、そこに所属している瑞谷京子先生は本当にスゴく、真の実力者であったことがキッカケになりました。

ちなみに、この記事は占いリベルと叶える(願いを叶える)にスポットを当てていますが、その理由は少数精鋭の超実力派占い師の集まりのため。

ここには少人数の占い師しか所属していませんが、その誰もがスゴ腕の鑑定師。

誰に依頼しても実力派であることが強みになります。

今回はナンバーワン霊能力者の呼び名が高い瑞谷京子先生にスポットを当てさせて頂きますが、瑞谷京生は優れた霊感霊視だけではなく、占術の深い知識に併せ、霊術を得意としています。

中でもオーラやチャネリングを活用した鑑定は好評であり、口コミでもその話題が広がっています。

占いに詳しい方であればオーラやチャネリングの説明は要らないと思いますが、チャネリングとは高次元の存在と意識をコンタクトする方法です。

スピリチュアルの世界では古くから伝えられており、キリスト教で有名な聖母マリアは天使から子供を授けられたことを聞かされますが、天使からのメッセージや信託などもチャネリングの一種だと言われています。

その他にも、神様・故人・守護霊・宇宙などとコンタクトするのもチャネリングに該当するそうです。

また、スピリチュアルの世界ではアカシックレコードという言葉も有名ですが、アカシックレコードのアクセスもチャネリングの一種だと言う人もいます。

ハイヤーセルフは「高次元の自分自身」という意味ですが、ハイヤーセルフへ問いかけるのもチャネリングに当てはまるのかも知れません。

そしてオーラですが、こちらは人体から発せられる霊的な放射体を指すそうです。

オーラは「アウラ」や「香気」とも呼ばれることがあって、英語では「aura」と記載されています。

あらゆる生物、あらゆる非生物の周りに存在する微弱な電磁エネルギーであり、占い師によっては「霊波」や「波動」と呼ぶ方もいるそうです。

さらにオーラの特徴は人によって千差万別であり、指紋のように一人ひとり違いがあり、その色や特徴から性格や運命もわかると言われています。

私はオーラを視認することは出来ませんでしたが、瑞谷京子先生は簡単にオーラを視ることが出来ので、対面でそのことを占ってもらったことがあります。

具体的に、私の性格や生い立ち。今の状況や未来を占ってもらいましたが、性格・生い立ち・状況はピタリ当たっていました。

未来についてはその時は知るよしもありませんでしたが、後になって「すごい!当たっている!」と思えることがありました。

それからもメール鑑定でサポートしてもらったりしましたが、瑞谷先生からの鑑定結果を見るたびに驚きを覚えました。

あとリベルテや叶えるでは術鑑定と呼ばれる占術を提供しているのですが、これがまたスゴく効果があり、驚きの連続になります。

縁結びや祈祷などを証拠付きでやってくれるので、安心感だけではなく他社には真似できない効果を体感させてくれます。

私が受けてきた中で一番印象的だったのが「月夜の縁結び」という術鑑定ですが、こちらをお願いした後、すぐに効果を感じる出来事が連続で起こりました。

費用は多少高くても、他では真似できない内容でしたので、とても満足感に満たされました。

もしあなたが何かに迷われたり、何かを解決したい場合には、瑞谷京子先生の鑑定は強力な武器になるかも知れません。

その時はこの記事を参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました